056580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓不足

整理整頓不足

H17.5 「未来の首都」旅行記

「未来の首都」旅行記

なんといってもこの旅、「何故に深夜バス?」の問いに、「それがメイン」と回答されたからには、張り切っていくしかありませんことよ。

只今の時間……(見にくいかもしれませんが、只今午前1時11分)
ってな感じで、深夜バスでの時計の図(見にくくてすまんです)。


名古屋到着後、眠気も勢いの加わって朝食を頂く。

そして、名城名古屋城へ。
名城(シャチ無し)
鯱のない名古屋城は、ある意味プレミアものか? そんな分けない( ´∀`)

今はなんといっても万博ですねー。うちらは行きませんでしたが…。
そういう時期やね


そして今回の一番のメインイベント、「山」に登…ではなくて、もはや名古屋に行ったら行くしかないとの噂の、伝説の喫茶「マウンテン」。
山
「甘味スパ」なるものがあるという。最初思っていたのとは違うものが出てくるとはその時は思いもしなかった…。

自分含めた同行者3名のうち、2人は普通の、1人は「甘味」。自分は普通のでしたが^^;。

そして出てきた「甘味スパ」
これが伝説の…

えーー、温かいのかよー(;´Д`)。
ちなみにそこに行くまで、自分は冷製だと思ってたよ…。

出てきたスパは、思った以上に多くて、ここで朝に勢いで朝食なんぞ食わんほうが良かったと後悔する。

いやー機会があったらもう一度行きたいかも。(ぉ


そして、最近できた中部国際空港「セントレア」へ。
せんとれあ~でかいね

ちなみに話題の展望風呂には行きませんでした。


正直、眠くてグダグダでしたが、今回の宿であるホテルにチェックイン後、これも名古屋で名高い、巫女居酒屋「月天」へ。
月天カクテル多い

そして、名古屋の町は更けていく…(手元にDSがぁ‥^^)


翌日、名古屋の締めはこれということで、味噌カツを食いに地下街へ。
味噌カツだギャ
いやー美味しゅうございました。

駅では、いろんなお土産を買う男3人の姿があった…。


そんなこんなで家路へ。
そして家路へ…



本当に皆さんお疲れ様でしたー^^。


© Rakuten Group, Inc.